事例で学ぶ!効果的な事業計画書の作り方 | よつば綜合事務所

事例で学ぶ!効果的な事業計画書の作り方

皆さんはどのような事業計画書を作成されていますか?
そもそも、事業計画書を作成されていますか?
事業計画書をきちんと作成し、経営にフィードバックすることで、今よりもグッと経営を可視化することが可能となります。
そこで弊社では、「事例で学ぶ!効果的な事業計画書の作り方」セミナーを開催することといたしました。
経営幹部・金融機関・出資者等、事業計画書の説明を受ける人たちにとって、重視するポイントはどこなのか、効果的な見せ方とはどんなものなのか、プロが実践で学んだノウハウをご紹介し、経営者の方、財務経理・経営企画をご担当されている方はもちろん、プロジェクトの推進担当の方にも役立つ情報を、ポイントを押さえて解説いたします。
定員に限りがございますので、お早めにお申し込みください。

セミナー開催日時

  • 2013年7月26日(金)18:30~20:00(受付18:00~)

セミナー内容・タイムスケジュール

■18:30~19:30 効果的な事業計画書の作り方解説

事業計画書作成のポイントを、事例を交えてわかりやすく解説します。

 

■19:30~20:00 質疑応答・個別相談

セミナーでわかりにくかった点、個々のご相談等ご自由にお問い合わせください。

 

講師:弊社コンサルタント 山田卓也

 

セミナー開催要項

参加費:無料

定員:24名

対象者:事業計画書の作成方法にご興味をお持ちの方

会場:弊社セミナールーム

(丸の内線「新宿御苑前駅」 大木戸門側2番出口より徒歩1分)

詳しい会場案内はこちら

 

※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。